友達ススメで初めて利用しました

学生時代の友人たちと久しぶりの旅行に行くことになったんですけど、あれこれとみんなの要望を詰め込んでいったら、かなりお高くなってしまいました。正直完全に予算オーバーだったんですが、友達がみんな乗り気だったので言えず…。旅行代金の振り込み日が近づいてきたので、友達に相談したんです。

そしたら、その子がときどき利用しているキャッシングのことを教えてくれました。お金を借りるって少し抵抗があったけど、友達のススメだし勇気を出して申し込みをしました。

審査とかよくわからなくて不安だったんですけど、すんなり借りることができました。返済も毎月何千円とかなので全然大変じゃないし、私も友達が困ってたらおすすめしようと思います!

キャッシングランキング
不安を持っていませんか?
キャッシングランキング

安月給でも使える低金利!

友達何人かと、ちょっといいとこにメシ行こうって話になって、俺も乗ったんです。いっつもファミレスじゃつまらないですからね。でも、後になって値段を確認してビックリ。コース料理でしたけど、いつも行く店の10倍くらいしたんですよ!そんなに金ねーよって(笑)。

やっぱやめようかなって思ったけど、やっぱたまには贅沢したいじゃないですか。安月給の会社員で、いっつも節約ばっかですからね。

それで、とにかく行くってことに決めて、金はキャッシングで借りました。思ったより金利が低かったんで助かりましたよ!これなら俺でもなんとか利用できます。

おかげで豪華なメシも食えました。金借りてよかったですよ。

 

友達としっかり遊べました!

ちょうど友達何人かと休みがかぶったので、カラオケとかショッピングとか行こうって話になったんです。私は飲食店で働いていて、普段は平日が休みなんですよ。それが珍しく土日が休みになって友達と遊べるのも久しぶりだったんです。

そういう滅多にない機会だったのに、お金が少なかったんです!普段あんまり友達と一日遊べることってあまりないから、そういうこと考えてなくって。

でもせっかくのチャンスですから、逃すわけにはいきません(笑)!お金がないなら借りればいいってことで、キャッシング使いました!そんなに年収高くない私でもすぐ借りれましたよ!友達とも遊べて気分もリフレッシュ!お金借りてよかったです!

 

家にいながら借りれてビックリ

少し前の話ですけど、知り合いの結婚式に呼ばれたんです。今いる会社に入れたのはこの方のおかげだったんで、やっぱり行かなきゃいけないじゃないですか。

でも、お金がちょっとなかったんですよ。ちょうど車を買い替えたばかりで、蓄えを使っちゃった後だったものですから。まさかお金がないなんて理由で行かないわけにもいかないし、かなり悩んでいました。

そのときにキャッシングを知ったんです。これまで使ったことなかったから思いつかなくて。ネットで申し込みができるっていうのも初めて知りました。

やってみたら便利ですね!家にいながらお金を借りれて、驚きましたよ!結婚式にも行けたし、本当に感謝してます!

 
キャッシングランキング

脱税の額も桁違い。消費者金融はもうかるのか?山栄事件を考えてみる

数年前京都市の山栄という消費者金融会社が22億円の脱税によって起訴され、その後破産した。脱税の金額が桁違いである。金融業というのは充分な資本金も当然必要だが、お金を動かすという才能がなければ成り立たない分野なのだろう。

NGという結果も覚悟しておこう。バンクイックの増額は再審査が必要

増額を希望する場合、再審査が行われることを意識したほうが良い。審査基準は各社異なり、公にはされていないが顧客の利用実績から信用度を図っていると推測される。信用度を挙げるためには遅延ない返済と最低半年の継続的な利用を心がける必要がある。

土日祝も受付。バンクイックのテレビ窓口は最短40分でカード発行

三菱東京UFJ銀行のカードローン、バンクイックは土日の対応としてTV窓口を実施している。TVモニターを介してオペレーターとやり取りし、最短40分でカード発行が可能というもの。消費者金融の土日対応の新しい形である。

いつでもどこでも借り入れ可能。りそなカードローンATMは全国展開

りそなカードローンは提携ATMの数が多い。主要コンビニはもちろんのこと、JR東日本、ゆうちょのATMにも対応している。とくにゆうちょに対応しているということは日本全国をカバーしていることになり、大きな特徴といえるだろう。

事前に計画を立てよう。レイクの返済シュミレーションを徹底活用

大手の金融会社はホームページ上で返済シミュレーションを提供している。事前に支払い回数や月々の返済額などが確認できるので、ぜひ活用したい。

徹底検証。消費者金融で借金するのは破滅への第一歩か?

キャッシングは借金である。出来ればしないほうが望ましい。人生の破滅ではないが、自分の収入をきちんと把握していなければ、いつまでたっても借金のある生活から抜け出すことはできない。

無利息未対応じゃん。モビットの売りはスピード審査と低金利

大手金融会社のモビットは、金融業界のトレンドである利息ゼロサービスを実施していない。その代わりにスピード審査と低金利を売りにしている。

お金借りたい?だったら無職から抜け出しなさい

無職の場合、キャッシング利用は不可と認識した方がいい。例外はあるだろうが、定期的な収入はキャッシング利用の大前提である。

実はカードローンより恐ろしい。リボルビング利用は細心の注意が必要

クレジットカードのリボ払いはキャッシング以上に計画的な利用を心がける必要がある。さもないと金銭感覚が麻痺して残高が増える一方になってしまう。長い目で見たらキャッシングよりも高い利息を払って返済を続ける事態に陥る可能性も秘めている。

ブラックでも柔軟な対応。キャッシングのエースは救世主

兵庫県の金融会社エースはブラックであったり多重債権者にも柔軟な対応をしてくれる。融資限度額を数万円と低めに設定することでそれを実現させている。もちろん問題なく返済を続けていけば増額可能である。再スタートの場を提供してくれる金融会社といえるのではないだろうか。

貧乏でも夢を諦めるな。キャッシングとバイトでバンド活動を続けよう

売れない時代のバンド活動の資金としてキャッシングの利用はどうだろうか。メンバー全員で力をあわせれば返済は個人で行うより負担が軽くなる。夢を諦めずに頑張って欲しい。

気まずさはないけれど…。サラ金の無人契約機、メリットとデメリット

無人契約機のほうが審査が厳しい傾向に有るという報告がある。理由として利用者を監視カメラでチェックしその服装や挙動などが審査に影響することと、審査基準がマニュアル化されてしまったため融通がきかなくなってしまったことが挙げられる。

クリスマスにはホテルを予約。特別料金だけどキャッシングでカバー

キャッシングを自分への投資の手段として活用してみてはどうか。借金することに変わりはないが、もしかしたらお金では変えられない体験や成長が期待できるかもしれない。

金利と利息の関係。アイフルを例にとってよく考えてみよう

利息については実際に計算すると具体的な数字が見えてくるのでより分かりやすくなる。またホームページ上で返済シミュレーションが出来るようになっている金融会社もあるので活用したい。

連帯保証人不要。レイクは何を審査基準にしているのか?

連帯保証人、担保不要が当たり前になっている消費者金融業界はなぜそんなリスクを犯すことが出来るのか。レイクを例に取ると審査時に返済能力と利用限度額を設定することで返済できる金額しか貸さないような措置をとっている。けっしてリスクを背負っているわけではないのである。

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2014 【審査が甘い】だけで選ばないで!アコムよりもおすすめな会社はここ! All Rights Reserved.